キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

高くてまずい寿司屋!

イメージ 1

10年くらい前に”高くてまずい寿司”と言う看板の寿司屋さんがあった。

勿論、このままじゃなくて少し捻ってあり、看板は180度逆さま。

意味的には、安くて美味い”と、言いたかったのだと思う。

ところが、看板があからさまに怪しげで客の入りはサッパリの様子。

程なくして焼肉屋に変わっていました。


イメージ 2

その焼肉屋

そしてこちらもいろいろあって閉店!(笑)

次に来たのが・・・・


イメージ 3

時間の問題か?

と言うかすでにありません。(笑)

場所がうろ覚えなので、別の場所と勘違いしているかもしれませんが、焼肉屋は間違いないです。

こちらのバナーをクリックしてくださいネ!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!