キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

懲りない面々!

f:id:minekofujiko:20191115084101j:plain


いつもの散歩コースに何度もテナントが入れ替わっている建物があります。

駅から近く幹線道路沿いの角。

駐車場はありませんが立地は最高です。

ちなみに最初はケーキ屋さんで20年くらいやっていました。

廃業して数年間放置期間があり、4年ほど前に入ったのが怪しげなガールヅバー。

当時は夜中に散歩していたので、おねーちゃん達が寒空の中をミニスカ姿でお客を送り出しているのをよく見かけました。

ソレが2年ほど続いて、次に焼肉屋が2回入りました。

1回目は2か月持たづ、2回目も半年持たづ。

それからまた少し放置期間があって今度はタコス屋。

今年の5月に開店して少し前に辞めたと思ったら、店内はほぼそのままで内装をいじり出しています。

魔王とか和風のディスプレイが見えたので近日中に居酒屋が開店すると思います。(笑)

まあ、今からだと年末までは大丈夫かと。

しかし、年が明けたら厳しくなると予想しています。

僅か4年で5度の商売替え!

本人たちは気づいていないと思いますが、傍から見ると明らかにダメ感が漂っているんです。

ひょっとしたら同じ経営者かも知れませんが、ホントに懲りない人たちです。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4