キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

餃子の・・・・・

イメージ 1

近畿の某所にある餃子専門店。

地元でなくてもかなり有名なお店です。

友人のTGは仕事帰りにココに寄ってビール片手に餃子を食べるのが好きでした。

ある日のこと。

いつものようにビールと餃子を楽しんでいると、親父さんが餃子を包みだした。

手馴れた様子で次々と餃子を包んでいたのだが・・・・・

ペロッ!!

一瞬、異様な光景が目に飛び込んだ!!!

オヤジは事もあろうに餃子を包む指を舐めたのだった。

TGはそれ以降、そこの餃子屋には行っていない。

と言うかそういうクセがあるのなら、せめてお客さんの前で餃子を包むのを止めなければ・・・・

ちなみにこの餃子屋、かなり有名です。

こちらのバナーをクリックしてくださいネ!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!