キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

コスプレで寒中落水!

イメージ 1

そーいえば7年前の今頃、釣りの最中に落水してしまいました。

しかも、その日に限ってコスプレで釣りをしておりました。

寒波が来ていてチョー冷え込んだのですが、何故かこの日は魚の活性が高くてトップで数本釣ることが出来ました。

で、調子に乗ってコンクリートのチョコレート護岸を歩いていると、足元が滑って落水!!


イメージ 2

それもそのはず、履いていてのは婦人物のニーハイブーツ!!

私は足が小さいので婦人モノのブーツは普通に履けるんです。※実寸25cmくらいで、婦人用の24.5cmなら履けます。

カカトが細いヒールになっているのでグリップが悪く、滑ってマトモに野池にダイブ!

全身ビショビショ・・・・・・

でも、安心!ちゃんと着替えは持ってきていたんです。

が、




イメージ 3

着替えは婦人警官のコスプレでした。(笑)

ちなみにブーツの予備もちゃんと用意してあるという備えの良さ。(笑)

このブーツはヒールが細くないのでコンクリート護岸でも滑りませんでした。

この日は、

ミニスカポリス⇒落水⇒婦人警官⇒チャイナドレスでした。(笑)

まあ、仕方ないとは言え、婦人警官の格好でコンビニに入るのは・・・・・・

結構楽しかったです。(笑)

こちらのバナーをクリックしてくださいネ!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!