キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

新たな展望の為、ブログをどうするか検討中!

イメージ 1

今年の初めに作ったホームページが滞ったままになっています。

モノはほぼ完成していてあとは公開するだけなのですが、忙しすぎてHPの管理にまで手がまわらない為、仕事が落ち着くまで延期しておりました。

ところが、あれから落ち着くどころか更に忙しさに拍車が掛かりました。(汗)

という訳で、HPを見切り発進しちゃいます!!

このままですと、いつまで経ってもHPが公開されないままになりかねません。

現在、HPの技術陣と詰めの協議中です。

そうなると、ブログの方をどうするか?

必要かどうかということです。

今まではブログがホームページの役割を果たしてきましたが、ホームページが完成するとブログの存在意義が薄れます。

本当に必要なのかどうなのか?

必要だと思う方はポチッとよろしく!

必要ないと思われる方は何もしないでください!

必要と思われう方はこちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!