キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

効果あるのか??

イメージ 1

私の周りにやや薄毛の人たちが多数・・・・・5人ほどおります。

ある程度の年齢なので髪が薄くなるのは仕方ないと思いますが、やはりなんとか食い止めてみたいと考える訳です。

で、その人たちが試したのが上の2つ。

いずれも1年ほど真剣に使い続けた結果ダメでした。

特にスカ○プDは全く効果なし。

と言うか余計に砂漠化が進行しました。(汗)

リア○プも1年間使い続けて結果が出ずに、”こんな薬買うんだったら酒買ったほうが良かった!”と、嘆いておりました。

そもそも薬局で手に入る程度のモノで毛が生えるのなら、高価な発毛や育毛は必要ありません。

シャンプーや薬で毛が生えるなら、世の中からハゲは激減するはずです。

以前、知り合いが某発毛クリニックに行って説明を受け、見積もりをしてもらいました。

見積額は360000円!!

払えないことはない額ですが、一応検討してみると言って、その場は帰宅。

家で、奥様に見積の話をする。

”発毛させるのに360000円掛かるらしい”

と、奥様に見積書を見せると・・・・・”桁一つ見間違ってるよ!”と。

よく見ると3600000円でした。

スグに諦めが付いたそうです。

良かったですね。

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!