キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

7月15日調査フィッシング!!後編!

イメージ 1
 
ちょっと面白いポイントを見つけました。
 
水面が2つあるように見えますが、草の下が空洞になっていて魚が自由に行き来できる流れ込みです。
 
足場が高いので先日の記事のようにマグトーを投入!!
 
 
 
イメージ 2
 
出ました!!
 
40cm有るか無いかくらいのサイズですが、思いっきり咥え込んできました!!
 
同行者はふてくされて寝ております。(笑)
 
移動!
 
 
イメージ 3
 
良い雰囲気です。
 
適度にウイードもあります。
 
見えバスが居ますが反応せず。
 
移動!
 
イメージ 4
 
流れ込みがありますが水が殆ど流れてません。
 
魚も見えません!
 
このポイントはナシかな??
 
でも、一応チェック!!
 
イメージ 5
 
カッパーヘッドジャンパー!!((笑)
 
コレでようやく終了です!!
 
釣り時間7時間、走行距離130キロ。
 
ちなみに画像に移りたがらない友人はホゲりました!(笑)
 
元トーナメントプロなのに・・・・
 
 
イメージ 6
 
本日のタックル!
 
左から。
 
ロッド、スーパーストライクGL62Hマグナムハスキー。
 
リール、フルーガー2800。
 
ライン、ゴーセン・フロートライン6号。
 
真ん中。
 
ロッド、スーパーストライクGC60ミッドウォーター。
 
リール、アンバサダー4600AL.
 
ライン、バスプロショップス、プレミアムエクセル17ポンド。
 
右。
 
ロッド、スーパーストライカーGS70トップウォーター
 
リール、オービス101A
 
ライン、バークレイトライリーン12ポンド
 
ご覧のようにロッドは全てスミス製で、ルアーなども80年代もので統一しました。
 
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!