キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

7月15日調査フィッシング!!中編

イメージ 1
 
引き上げた自転車にルアーが引っ掛かっていないか確認します。
 
よく観るとリアのホイールにゴリゾーのPゾーンが引っ掛かってました。
 
残念ながら針が腐ってます。
 
移動します。
 
イメージ 2
 
長いコンクリート壁の続く池。
 
右側を対岸まで歩いて行けます。
 
魚を確認しましたがノーフィッシュ!
 
移動!
 
 
イメージ 3
 
お次はかなり水が流れ込んでいる野池。
 
ぢつはココ、紀ノ川の水を引き込んでいるのだそうです。
 
異常に水温が低くてかなり濁ってます。
 
右側のコンクリート地帯は護岸に見えますが下が空洞です。
 
ココもダメ。
 
移動します。
 
 
イメージ 4
 
後編に続く!!
 
ちなみに同行者は釣れなくてふてくされてます!!(笑)
 
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!