キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

7月15日調査フィッシング!!前編

イメージ 1
 
7月15日和歌山県北部の野池調査です。
 
午前2時半に集合して出発が3時過ぎ。
 
最初のポイントに到着したのが4時でした。
 
同行者は旧い友人で、ピカレスクでメンテナンスしてもピカシールは貼るな!とぬかすようなヤツです。(笑)
 
更に本人の画像はNGとの事。
 
薄暗がりで釣っている後ろ姿を撮影しましたがピンボケの上に本人が写ってません!
 
矢印の辺りに潜んでいるんですが・・・・・
 
イメージ 2
 
まず、サクッと1匹目。
 
40cmオーバーです。
 
ルアーはトラブルシューターの一番デカいやつ。
 
イメージ 3
 
移動しているうちに明るくなってきました。
 
曇っているので涼しいです。
 
イメージ 4
 
最近、珍しいザリガニです。
 
昔はいっぱい居たのに最近激減しました!
 
イメージ 5
 
杭のある池。
 
桟橋の跡ですね。
 
良さそうに見えますが、釣れません!
 
しかし、見えバスは確認しました。
 
 
イメージ 6
 
バスは釣れないのに自転車を釣り上げました!!
 
赤い円の中が私のバイブレーション!!
 
なんか先が思いやられます。
 
つづく!
 
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!