キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-07-16から1日間の記事一覧

おしらせ!

申し訳ございませんがZACOクランクは全て売り切れました! ごく少量生産の為、供給が追い付きません。 現在、製作中ですので目途が立てばお知らせいたします。 バルスも完売しました!! 感謝! 近日中にパパザコをリリースしますのでよろしくお願いし…

ようやく寝られます!

何時間起きているのか判らなくなってしまいました! 多分40時間くらいかな? 早朝からとは言え、お昼近くまで釣りをすると暑さが堪えます! さっき、水を浴びるまで身体が火照っていました!! そろそろ眠さで落ちそうで・・・・・酢。 この仕事、身体が…

ZACOクランク&バルス!

約1年ぶりにZACOクランクがリリースされます。 今回はカラーの都合もあって各色1個ずつの計4個です。 カラーは ①イワナ ②オショロコマ ③ニジマス ④婚姻色イトウ 以上4種。 価格は3000円 続いて、 バルス! カラーはマハ・ストロボ。 こちらはも…

7月15日調査フィッシング!!後編!

ちょっと面白いポイントを見つけました。 水面が2つあるように見えますが、草の下が空洞になっていて魚が自由に行き来できる流れ込みです。 足場が高いので先日の記事のようにマグトーを投入!! 出ました!! 40cm有るか無いかくらいのサイズですが、…