キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

殺ってみよう?楽しい!簡単!ルアー作り!

イメージ 1

今朝、お店の前に木片が転がっておりました。

観葉植物の残骸っぽいです。

そのまま捨ててしまおうかと思いましたが、ネタにできそうなのでルアーを作ってみる事にしました。


イメージ 2

そのままでは長すぎるので3つに切断!

せっかくだから贅沢に真ん中を使いましょうかね。


イメージ 3

マズ、上下を決めます。

これでリグを付ける位置を決めます。

イメージ 4

用意するもの。

ヒートン、カップワッシャー、ペラ。


イメージ 5

リグを付けて完成です・・・・ペラ付けるの忘れちゃいました。(汗)

面倒なのでこのまま行っちゃいます。

総工程時間7分。

さあ、アクションさえ判らない、こんなルアーで釣れるか?!

ブログ村ポチよろしくネ!!
イメージ 3


イメージ 3 ←コチラ人気ブログランキング用!