キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-12-03から1日間の記事一覧

ぢゃあ朝練!

12月に入っても寒くならないので朝練です。 カッパーヘッドヂャンパー!! 普通に出ました。 フレクトライトミノー!! トップ的に使って出ました。 スピニングタックル。 トドメのレッドフィン。 コチラもトップです。 久々にこのポーヅ。 流石に魚が小さ…

雑記!

大昔、ルアービルダーを目指していた事がありました。 理由はルアーが高すぎて手に入れられないから。 ルアー作りの本を見ながら試行錯誤を繰り返していく毎日。 今のように釣具店にルアーのパーツとか売ってませんでしたから、ホームセンターや通販を利用し…

検索ワード、しもふり。

昨日のINポイントは280でした。 未だに最新記事の更新トラブルが解消されてません。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ウッドマンる!

久しぶりのウッドマンルアーです。 ココって旧いモノから新しいものまでバランスよく並んでます。 理由は買取価格の良さでしょうね。 某中古釣り具チェーンのような買いたたきは一切せず、また売値も良心的。 右下のアンバサダーは5000円でした。(汗) …

ヲリムピック/フレクトライトミノー!

ヲリムピックのフレクトライトミノーです。 クリアボディの内部にオーロラシートが入れられております。 後期のファットモデル。 ちょっとヘドンのタイガー似。 お腹はサーフェスリグ。 リアはヒートン。 フロントアイはエイトカンです。 当時、主流だったリ…