キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

おそるべきブラジル!

http://livedoor.blogimg.jp/heddon01jp/imgs/5/4/54235832-s.jpg 

私ん家の近所にブラジルと言う喫茶店がある。 

見た目は何処にでもある場末の喫茶店

しかし、このお店には恐るべき秘密が隠されている・・・・・

真夏のクソ暑い昼下がり、ブラジルを訪れる。

目当てはカキ氷。

何も知らずに注文するとエライ目に遭う。

量が多い。

と言っても食べられない量じゃない。

本当の敵は空調!

食べているうちに体が冷え切って寒気がしてくる。(笑)

おそらく店内の気温は20度くらいしかない。

外気温が35度だとすると15度差!

何でこんなに店内を冷やしているのか?

厨房に目をやると、100キロを軽く上回るくらいのおっちゃんが、

大汗かきながら調理している。

おそらく自分が暑いから店内も温度を下げているのではないかと・・・

カキ氷の後はホットコーヒーで暖をとります!!

無意味!!(笑)


ブタジルポチ宜しくです!! 

↑   ↑   ↑
コチラはブログ村用です!
 
イメージ 3
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログランキング用です!