キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

モモの耳!

イメージ 1

ピカレスクに来ると店内に猫が居ます。

殆どは黒猫のアヤメなんですが、時々、巨体のモモが鎮座していることがあります。

体重8キロの♂でうちのボスです。

以前の家では外に出していたので、しょっちゅう喧嘩をしてきてました。

その名残が耳。

イメージ 2

裂けています。(汗)

両耳ともこんな感じです。

何度か血みどろの顔で帰ってきたことがありましたが、不思議と下半身に傷が一度もありません。

おそらく、逃げたとか引いた事がないのだと思います。

近所の人から聞いた話ですが、中型犬と喧嘩しているのを見たと・・・・・(汗)

どんだけ喧嘩が好きなんだ?

読書家の物静かな飼い主とはエライ違いです。

こちらのバナーをクリックしてくださいネ!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!