キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

泉〇野観光協会!お前らバカか?

イメージ 1

上の画像は釣り場に落ちていたゴミです。

”ゴミは各自でお持ちかえりください”と、書かれ、ご丁寧にパウチまでしてありました。

この貼紙を作ったのは某観光協会

客寄せに色々と企画を行っていますが・・・・・


イメージ 2

自然を売りにした温泉街ですが、流れる川はゴミだらけ。

観光協会はイベントを開催しても、後片付けはしません。

あちこちに観光客の残していったゴミが放置されたままです。

有料駐車場ではゴーツクババアが料金の回収に躍起になっていますが、放置されたゴミは回収しません。

こんな所、地元民はまず行きません!

知らずに来て、失望して帰るお客さんが可愛そうです!!

行政も、もうちょっと考えるべきでは?

観光課の方に抗議してみます!!

コチラをポチッとよろしくです!!
↓  ↓  ↓  ↓
↑  ↑  ↑
コチラをクリックしてね!
 
 
イメージ 3
 ↑  ↑  ↑
  コチラは人気ブログランキング用です!