キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

クソまじめよりは・・・・

イメージ 1

人間、まぢめに越した事はないのですが、クソまぢめな人間につまらないヤツが多い。

そーいうヤツは釣りにしてもやたらと細かい。

ロッドのキャストウェイトをキッチリ守ったり、リールのラインキャパもカタログスペック通り。

別に無理して使えとは言わないけれど、もっと自由になってもイイ。

色々試そうと言う気が起きないようです。

ルアーのアクション一つ取っても、まあ細かい。

それでも釣れない事はないけど、それって面白いのか??

兎に角、非常識は認めたがらない。

残念ながらこの手の人は新しい物を生み出せないデス。

釣りなんかより、おうちでママに遊んでもらいなさイ。


イメージ 2

個人的にはちょっとバカなヤツの方が見込みがあると思います。

もしくは”バカになれるヤツ”。

バカを出来るヤツってすばらしいです。

バカにもなれないようなバカも世の中には居ますから。(笑)


          ポチっと宜しくです!!

↑   ↑   ↑
コチラはブログ村用です!
 
イメージ 3
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログランキング用です!