キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

突然ですがトラウト釣りをすることになりました!!

イメージ 1

町おこし団体のイベントで渓流のニジマス釣りをすることになってしまいました。

急遽、近所の中古釣具店へタックルを物色に!!

予算は2000円。

リールは小型のスピニングでいいと思うので、ダイワのシルバーラインST600とストライカーST20。

いずれも300円。

トラウト用のラインも売っていまして、7.8ポンドの30m巻きが20円でした。

次に・・・・

イメージ 2

ロッド。

こちらはスーパーストライクのトラウトスピンGS50ULTR5。

古い割りに900円とちょっと思い切った価格です。


イメージ 3

スピナーと小型のスプーンは手持ちがあります。

これだけ有れば大丈夫かと。


イメージ 4

参考書もあります。

古本屋で11円でした。

当日までに熟読しておきます。

まあ、これでニジマスはもらったようなもんですナ!(笑)


          ポチっと宜しくです!!

↑   ↑   ↑
コチラはブログ村用です!
 
イメージ 3
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログランキング用です!