キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-05-09から1日間の記事一覧

ミリオネア203SWオーバーホール!

これまたエゲツないミリオネアです。 クラッチが降りません!! と言うのもピニオンギアとベアリングが固着しちゃってます!(汗) とりあえずはハイパーオーバーホール。 パーツに付着した塩分の除去がなかなか・・・・ 組みます。 ベアリング3箇所交換で…

ハーゲ ンダッツ!

時々食べると美味しいハーゲンダッツ! 小さいのに1個で満足できるのが素晴らしいです! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=23

キシェッ!

昨日のINポイントは560と好調を維持している状態です! 上向き加減ですが、油断大敵です!! 更なる高みを目指したいです! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.ne…

徐々に再開!

という訳で、ダイエットも順調です!! 身体のラインが体重MAX時の2/3くらいになったので、宣言したとおりコスプレを再開します。 現時点でマイナス17キロ、体脂肪率10.5%。 身体が軽いデス。 昨日、半年ぶりに再会した友人が私を見てぶっ飛び、自…

超初心者用バス釣り講座!最初の1匹まで!

超初心者用バス釣り講座再開です! タックル編で止まっていましたのでタックル編を総括します。 とりあえず、見本のタックルセットを用意しました。 中古釣具店で探してきましたYO! リールはシマノのアルテグラ。 20年落ちくらいかと。 機能に問題なさそ…