キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

スマホを拾いました!!

イメージ 1
 
1時間ほど前に近所でスマホを拾いました。
 
で、そのまま交番へ!!
 
おまわりさんに、拾った場所や時間など聞かれるのですが、その間に、おそらく持ち主が携帯を鳴らすんです!!※出たらダメなんだそうです。
 
その着メロがBUM OF CHIOKENの”天体観測”。
 
誰も出ないもんだから、着メロが延々と流れる訳です。
 
で、その歌詞に
 
”ひたすら何か探している”とか”死ぬまでずっと探している”
 
と言うコトバが有るもんだから笑いを堪えるのに必死でした。
 
もうやめて欲しいのに、書類作成中に5回くらい流れました!!
 
まあ、スマホだから必ず持ち主のところに届くんでしょけど。
 
ちなみに全ての権利を放棄してきたので、お礼の言葉すら受け付けないようにしました!!
 
コレでいいんですよね”
 
お礼は要りませんが、バナーポチは欲しいであります!!
 
↑  ↑  ↑
コチラをクリックしてね!
 
 
イメージ 3
 ↑  ↑  ↑
  コチラは人気ブログランキング用です!