キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

キャット&リールに求められる事。

イメージ 1
毎日がお祭りを目指したいです!
 
開設から24時間を経過していませんが、すでにトータルアクセス900件を超えております。
 
こうなると本当は迂闊なことを書けなくなるのですが、その辺りは今まで無頓着すぎました。
 
”出る杭は打たれる”んです。
 
今後、”出すぎた杭”になって打たれない事を目指すつもりです。(笑)
 
ブログにはなるべく非日常を載せるように心がけます。
 
私のプライベートなんて知りたい方はいらっしゃらないでしょうし、そう言うことはなるべく載せない様にしています。
 
ただ、楽しいだけも良いのですが、時には啓発や問題の投げかけも行います。
 
閲覧者の多くは、”何か楽しい事”や”情報”を求めてブログにアクセスします。
 
その情報もタメになる物でなければすぐに飽きられてしまいます。
 
記事に関しては”無限”だと思っています。
 
すでに5年近く毎日投稿を続けていますが、ネタに困った事は1度もありません。
 
くだらない日常でも切り口を変えれば違う何かが見えてきます。
 
日常で”気づきにくい微妙なところ”をピックアップしていきたいですね。
 
 
イメージ 1 
↑   ↑   ↑
ブログ村のバナーです!ポチッと頂ければ幸いです。
 
 
イメージ 2
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログ用です!