キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ものすご~く手間。

f:id:minekofujiko:20190930024416j:plain

昨日は厄日か?と思えるくらいのリールが多かったデス。

とにかくエゲツナイもの。(>_<)

手入れちゃんとしてるの?

と、聞きたくなるような物ばかり。

錆と塩分との戦いでした。

 

f:id:minekofujiko:20190930024617j:plain

この状態にするには技術ぢゃないんです。

気合と根気。

ただし、

 

 

f:id:minekofujiko:20190930024832j:plain

連投は心が折れそうになります。

何が大変かって、なるべくパーツを交換せずに修正と調整で直す事。

部品が交換できりゃあ楽なもんです。

でも、それだとメーカー修理と何ら変わらない。

ウチでしか出来ない、”修理”をやるんです。

 

 

f:id:minekofujiko:20190930025206j:plain

1台あたりかなりの時間が掛かります。

料金的にも割に合わないデス。

 

 

f:id:minekofujiko:20190930025454j:plain

達成感とお客さんの笑顔の為だけにやってます。

それはモチベーションを保つには十分な報酬です。

 

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4