キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2019-08-10から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 珍しくテーブルの上で。 普段は乗らないのだそうです。( ー`дー´)キリッ 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

暑くなると食欲が増しますね! 汗かいて体力を消耗しますから余計にお腹が減ります。 ただ、クソ暑い時期に暑い食い物はちょっと・・・・ おススメが「冷や汁」 出汁と味噌の汁に野菜や魚を入れて、ご飯にぶっかけて食べます。 作るのが面倒でしたら、やよい…

雑記!

夜釣りだと少しは涼しいかと思いましたが、かなり蒸し暑いです。 気温26度。 熱帯夜と言うヤツです。 日差しが無いので日中よりも過ごしやすいですが、もうちょっと涼しくなってくれないですかね? 例年、お盆を過ぎると少し涼しくなりますが、今年はどうか…

夜練!

完全に夜釣り。 なんでこんな時間に行くのかと言うと、池が幹線道路沿いにあって、更にこの場所にバスが居る事を殆ど知られていないからです。 マナーを守れる人ばかりぢゃないですからネ。 勿論ですが釣り禁止の池ではありません。 クレイヂークロウラーで…