キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-02-18から1日間の記事一覧

ダイワ/カーボスピンGS700RD組立オーバーホール!

分解状態で送られてきたダイワ/カーボスピンGS700RDです。 更に同梱のパーツに他のリールのパーツが混ざっている状態です。(汗) 最初の状態が判らない上に、更に分解したパーツに、他のリールのパーツが混ざっているんです。 今回はかなり難航しそうです…

肉まん!豚まん!中華まん!

中華まんです。 コレは日本全国津々浦々に存在します。 東京の目黒にはいろいろな中華まんの専門店がありますし、大阪には551と二見、神戸には老詳記と一貫楼、岡山では何故かラーメン屋に置いてます。 冬場になるとコンビニでも売られていますが、やはり…

V字回復!

ついに2位復帰! バナーを変えたらINポイントがV字回復しました。 昨日も580となかなか好調でした。 1位はまだ遠いですが、それでも真下に付けることができました。 このままどこまで伸ばせるか?? をっと、もうこんな時間です。 ちょっと仮眠します。…

夜歩かないで残業!!

夜歩くは本日お休みです。 こんな時間に更新って、いつもの時間に更新がないので、ひょっとして宇宙人に連れ去られたんじゃないかと思った人も居たんでは? ぢつは昨日、定休日でしたが残業しておりました。 依頼が多すぎて普通にやっていたのでは追いつかな…

昭和のタックル!!

昭和のタックル解説! コチラはロッド編です。 2種類の片手用投げ竿に注目。 ここにベイトリールがないのはご愛嬌! 一応、両軸受けリール(スタードラッグリール)に分類されます。 この頃は今では絶命危惧種のクローズドフェイスリール(スピンキャストリ…

パパザコの在庫!

好評のパパザコクランクは残り1個となりました! 下向き目のチャートカラー、これで打ち止めです!(笑) それから、 次のルアーも現在テスト中です。 次はピカZラインから登場の予定です。 詳細は・・・・・・・もうちょっとお待ちください! こちらポチっと…