キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

夜歩かないで残業!!

イメージ 1

夜歩くは本日お休みです。

こんな時間に更新って、いつもの時間に更新がないので、ひょっとして宇宙人に連れ去られたんじゃないかと思った人も居たんでは?

ぢつは昨日、定休日でしたが残業しておりました。

依頼が多すぎて普通にやっていたのでは追いつかないんです。(まぢで)

リールメンテナンス、パーツ発注、パーツ買い出し、荷受、発送、依頼電話メールのやり取りなどなど全て一人でこなしております。

下手すればリールメンテナンス業でウチが一番忙しいかもしれません。

更に昨年届いた荷物を整理した際、日付が間違って振り分けられた物があり、お客さんに迷惑が掛かっている状態です。

2週間ほど新規の依頼を止めることも検討中です。

とりあえず新規の急ぎの依頼は本日以降、しばらく受けないようにします。

これだけ仕事してもビンボー暇なし。

日々の息抜きはブログの更新とコメントのやり取り。(笑)

でも、生きていけるだけいいんですけどね。(笑)

こちらポチっとご協力を!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

コチラは人気ブログランキング用です!