キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-01-10から1日間の記事一覧

シマノ/バンタム100SGマグキャストオーバーホール!

旧いバンタムマグキャスト100SGのオーバーホールです! 長年使い続けたそうで、ゴリ感が出たりして、そろそろ限界になったのだそうです!! グリスがほぼ渇いてしまってました。 ちょうどいい時にオーバーホールですね!! 結果!!(笑) こちらのバナーを…

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫!! ネクタイを締めるおしゃれなジンジャーくんです。 緩めのネクタイがチョイ悪っぽいです!(笑) こちらのバナーをポチっとヨロシクです!! ↓ ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=2 人気ブログランキ…

豚肉と白菜の重ね鍋!

豚肉と白菜の重ね鍋。 一応、4人分の作り方を書きます。 材料は豚肉スライス、白菜、水、だしの素、醤油、塩。 白菜をテキトーな大きさに切って豚肉と交互に重ねます。 豚肉300g、白菜1キロ。 水をひたひたまで入れて、だしの素大さじ2杯、醤油大さじ…

恐怖の週末がやってきました!

そして恐怖の週末がやってきました。 今年に入ってまだ1度しかINポイント500以上を達成しておりません。 このまま行けば落ちるのは確実です!! みなさんのバナークリックをお待ちしております!! それからバナーを正月バージョンから通常のバージョン…

メガネっ娘へのこだわり!

時にはメガネっ娘のイラストを何百枚とチェックします。 今までに何千枚とチェックしましたが、ソコソコのものは多くあれど、ツボに入る物って数えるほどです。 ちなみにメガネっ娘のイラストにはこだわりがあります。 上の画像のようにメガネのフレームの上…

夜歩く!初夜。

最近、夜中に歩きます。 ダイエットのウォーキングです。 私が普通にジャージで歩いていると、あからさまにダイエットだと思われるので目立たないように普段着で歩いてます。(笑) だいたい1日6~8キロ。 時間にして1時間半前後。 途中、水分補給をします…

ルアーボックスとカバン!

ちょっとだけルアーを入れて持ち歩くボックスを作りました。 大きなモノは5~6個、小さいものだと10個以上入ります。 ぢつはコレ、TRUSCOと言うメーカーの金属製工具箱です。 ステッカーを貼ればルアーボックスに早変わりします。 ちょい釣りに重宝しそ…

フィッシングショー2015!

昨年は、前年の12月に届いた案内状が、今年は昨日届きました。 来ないのかと思っていた矢先でした。 開催日は2月6~8日です。 あと1ヶ月もないじゃん!! 多分、6日の金曜日、業者日に行くことになりそうです。 コチラは2人ほど余裕がありますので、…