キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-11-01から1日間の記事一覧

リョーガの日!

今日はリョーガの日。 最初から最後までリョーガ。(笑) このリール、もうちょっと作りをシンプルにして欲しいですね!! 一体何台やったんだろう?? こちらのバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です!

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫!! 意外に今までなかったジンジャーくんの食事中の画像です!! 食事中のジンジャーくん、一心不乱に食べてますね!! 何げに左下の黒い豚の貯金箱のようなモノが気になります。(笑) こちらのバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ…

なんかアクセス数が??

11月1日14時30分時点のアクセス数です。 異常に少ないというかいつもの半分くらいです。 理由は不明です。 が、しかし、 日本ブログ村のポイントはいつもと変わりません。 単に表示されるアクセス数が少ないだけのようです。 人気ブログランキングの…

11月1日テスト釣行!

月が変わったので月初めのテスト釣行です。 ルアーとリールとロッドのテスです。 1匹目。 このルアー、サンプルなので背中しかお見せできません。(笑) 次にスピナーベイトで。 30mくらい。 3匹目バイブレーション。 この辺りでタイムアップ。 もうちょ…

例えばバスから難病の治療薬が見つかったら・・・

駆除対象の指定を受けてしまった生き物から、ガンや難病に効く治療薬が発見されたら面白いでしょうな。 日本から根絶やしにしろ!! が、合言葉だった生き物が駆除対象どころか、死の淵に立たされた人たちの希望の光になるんです。 そしてバスから治療薬を発…

脱力系バイブ!

脱力系とは読んで字のごとく力んでいない状態を指します。 猫などは常に脱力して生活をしています。 人間だとただのダラシないヤツです。 人間も脱力するとこんな風になります。 力が入っていないと身体は自由に曲がるんです。 脱力系バイブレーション。 こ…

知識!

私の知識は見たこと、体験したことです。 学校の勉強は何一つ頭に残ってませんが、趣味に関することは殆ど頭に入っています。 一瞬、凄いことの様に思えますが、この知識はいわゆる無駄知識。 日常生活に全く役に立たないものばかり。 英語を覚えずルアーの…

パニックルアー入荷!

パニックルアーが少量入荷しました。 シャッドが2種類です。 9.5cmのミノー2種類。 こちらは11cmのミノーとミノーペンシル。 いずれも4500円です!! こちらのバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキン…

頂いた画像を。

最近頂いた画像です!! と言うか、何時のモノ?? かなり昭和してますね!! ナイスバスの画像です!! スピナーベイトでグッドサイズ!! イイ色艶ですな!! 体型も、いかにもブラックバスといった感じです。 こちらのバナーをクリックしてください! ↓ ↓…