キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

冷凍食品!

ウチは飲食店ですが、材料が何もなくなった時の為に冷凍食品を備蓄しています。

購入する際、冷凍食品の種類が異常に多くて迷います。

とりあえず試すのがハンバーグとパスタ。

先日、ちょっと高め・・・と言っても350円のデミグラスハンバーグを買ってみました。

食べてみて驚いたのがファミレスレベルじゃあ太刀打ちできないくらいのクオリティの高さ。

と言うか、ファミレスはコレを出せば良いくらいでした。

 

次に茄子のボロネーゼ。

見た目はちょっと貧相ですが、味はなかなかのクオリティ。

コレで200円。

ちょっと見栄えするように工夫したら700~800円で売れるんぢゃないかと。

変に外食するより安いし少し手を加えたらもっと良くなると思います。

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング