キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

久しぶりに友人と会った。

で、アイツ覚えているか?

と言う話に。

学生時代はかなり地味な存在だったヤツ。

今は某消防で出世しているらしい。

ソイツと数十年ぶりに飲み屋で遭ったラ、「お前!〇〇ヤナ!!」

お前呼ばわりして、呼び捨てにしてきた。

昔から別に親しい訳でもなく、クラスが1度一緒になった程度。

「お前?お前にお前呼ばわりされる覚えないケドな?」

一触即発の中で別の友人が止めに入ってその場は収まった。

 

居るんですよね。

出世したら、他人にエラそうにするヤツ。

学生時代に地味だったヤツに多い。

更に消防だから身体を鍛えていて強くなったと勘違いする。

今ならと強気で来るワケです。

いくら偉くなっても、中身が幼稚なまま。

人間性歪んだ中二病が笑わせるな!

 

更に。

「アイツさあ、未だに彼女とか居たコトないらしい」

ああいう性格だから人が寄りつかない。

「という事は右手がカノジョか?」

今度は笑わせてもらいました。m(__)m

 

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング