キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

バンドのこと。

イメージ 1

過去にいくつかのバンドのスタイリストをやっておりました。

ロック系バンドなのですが、メタルやパンク寄りにはしたくないんです。

とはいえ、何も言わなければ革ヂャンに破れたヂーンヅを履きかねないので、”それはするな!”と釘を刺しました。

それから連中には大きな問題がありました。

お金がない。

バンドをやっていると、色々とお金が要ります。

楽器や機材、交通費、練習スタヂオ代、食費など。

更にマトモな職に就いているヤツが少ない。(汗)

ハタチ過ぎたヤツがオカンの財布から1000円拝借してくる。(涙)

オカンに財布の隠し場所変えられて、お金を調達できないから練習に行けない!なんて事も。ヽ(`Д´)ノ

そもそも、バンドを始める動機が不純だったりします。

楽して稼ぎたい、ヲンナにモテたい。

ヒマを持て余して、やることがないからギター触っているウチに上手くなったなんて奴も。

今のように楽譜や音が簡単に手に入らない時代、耳コピがあたり前。

だから無駄に耳はよかった。

メンバーの仲がイマイチでも、向いている方向が同じだからまとまっていました。

そんなこんなで、貸してやって返ってきていないお金は数十万円に登ります。

連中は出世払いとか、売れたらとか気前のいい事を言ってましたが、結局は誰ひとり売れた奴はいません。(笑)

でも、みんな更生して社会復帰してます。

何故か私だけヤクザな商売に身を落としてしまいましたが。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓