キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

最近、ウォーキング以外の運動をやってません。

理由はしんどいから。(/・ω・)/

以前は走ったり筋トレとかやっていましたが、ソレに取られる時間と体力が割に合わない気がしてきました。

そして、そんな事を何時まで続けるのか?

多分、ゴールなんてないと思う。

殆どの人は出来なくなるまでか死ぬまで。

じゃあ、止めとこうという事になりました。(笑)

 

レーニングやスポーツは良いものです。

身体を動かして汗を流すと気持ち良い・・・・ただ、私は気持ちイイと思った事がない、まぢで。

いつも残るのは疲労だけでした。

そうなると行う前から億劫になる。

更に義務みたいになると余計にやりたくなくなる。

”やらないといけない”となると更にやりたくない気持ちに拍車が掛かる。

 

流行のサウナ。

コレも高温の部屋に籠って汗を流し、水風呂に入ってを繰り返す。

そして、”整う”らしい。(笑)

その、”整う”が未だに意味不明なんですが?

摂氏100度の部屋に入ルこと自体かなり不自然なワケで、そんな所にお金払わなくても、夏場にエアコン切って締め切った室内に居れば温度は低くても効果は同じなんぢゃあ??

更に注意書きに高血圧や糖尿病、基礎疾患のある方はご遠慮くださいと書かれている。

めちゃくちゃ身体にわるいんぢゃあないの???(;'∀')

火照った身体に水風呂は気持ち良いのかも知れないですが、医学的に見てどうなのか知りたい。

最近、死人も出ましたしね。

      お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング