キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

連休後半です。

意外にもソレほど忙しくない。

今週は余裕のスケジュールで回せてます。

リールの修理よりも釣りに行っているのだと思います。

ただ、何処も混んでそうですが。

 

ずっと昔からそうなんですが、他人が休んでいる時はあまり動かない事にしていました。

日祝やゴールデンウイーク、お盆や正月など連休になるような時期はあまり外出せずに引きこもっていました。

休日の釣り場は人が多そうですからネ。

なるべく平日に釣りに行くのが良いです。

 

高校中退して20代中頃まで定職に就かづ、日雇いやバイトで日銭を稼ぎ、ある程度貯まると暫く釣りに出かける日々を送っていました。

周囲の友人たちは毎日通勤して真面目にサラリーマン生活をしているのに、私はフリーターです。

かと言って肩身が狭いなんて事は無く、好きにやっているので羨ましがられました。

ただし、先の保証など全く無いからそんなに良い物でもない。

 

仕事はいわゆる5K。

危険、キツイ、汚い、給料安い、結婚出来ないと言うヤツ。

高校中退の上に不真面目な奴に真っ当な仕事などなかなか無い。(笑)

 

私の年代は早ければ成人前、遅くとも20代前半で結婚が普通でした。

しかし、結婚願望が全く無く、毎日ブラブラと生きているのが合っていました。

転職を繰り返してようやく結婚するのが30歳の時です。

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング