キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ぢつはお好み焼きSパラが・・・

つい先ほどですがお隣のお好み焼きSパラがTVに出ておりました!(/・ω・)/

1月前にロケに来ていて、泉州キャベツを使ったお店として登場します。

 

 

泉佐野名産の松波キャベツ!

画像では判りませんが、普通のキャベツの倍くらいあってチョー重い!(;'∀')

 

 

お好み焼きSパラです!(/・ω・)/

左端にリール屋ピカレスクの看板がちょこっと写り込んでマス。(笑)

 

 

よく見ると暖簾の内側に釣り関係のステッカーがぁ!!

 

 

 

サっちゃんから説明を受ける、速水もこみち氏!!

私はキャベツ切りをしてスグに退散したので会ってません。(笑)

 

 

生地の中にも豚が入った豚ダブル!!

 

 

絶賛していました!!(/・ω・)/

 

 

近くのスーパーでも買い物をしたようですが、偶然、私がキャベツを買いに行ったお店でした。(笑)

見逃した方は再放送を見れるようですYO!

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング