キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-11-05から1日間の記事一覧

スタヂヲヲーシャンマーク/ブルーヘヴンL50hi/R-s2Tオーバーホール!

スタヂヲヲーシャンマークのブルーヘヴンです。 オーバーホール依頼です。 分解です。 構造は単純ですが結構面倒なリールです。 メインギア。 コノリールってギアは2個だけなんですよ。(笑) ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてく…

パ~ティ~メニュ〜!

お好み焼きSパラのパーティーメニューが出来ました。 ミニお好み焼きに焼きそば、オニギリ、唐揚げ、ウインナー、卵焼きなど。 コレで一応3人前です。 ご注文はSパラもしくはピカレスクまで。(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ …

野蛮ゲリヲン!

昨日のINポイントは350でした。 ちょっと戻りましたね。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

ついにランニングシューズを買い換えました。 確か購入が2015年の11月なので2年履き続けてました。 ほぼ毎日休むことなく10キロ程度のウォーキングとランニングに履いてました。 さすがにカカトが減ってボロボロ。 此処までスリ減ると安定が悪くな…

エヴァンス/チェリーボバー!

一昨日、zrx1100さんから頂いたチェリーボバーです。 2サイズあるうちの大きいほうです。 当時はオリムピックの取り扱いでした。 ご覧の通り独特の形状をしております。 この部分がフロートになっていて浮くんです。 浮くスピナーと言う発想はこれ以外…