キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

今年も残すところあと僅か。

結局、何も起こせないまま1年が過ぎました。

リール屋ピカレスクも10周年を迎えましたが、手指の不調から作業の制限をせねばならず、結果として収入減です。

まあ、何とか年越しは出来そうですが、いい加減余裕のある生活を営んでみたいデスネ。

 

先日、某雑誌から取材を受けましたが、こういう事って続くんですね。

また、別の所から記事の依頼が来ました。(笑)

ただ、コチラは私のペースで書かせてもらえるので楽ちんです。

それよりも本業の方に気合を入れなければ。( ー`дー´)キリッ

 

 

 

あ~猫になりたいニャー!

    お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング