キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20220312041251j:plain

今年の9月で10周年を迎えます、(/・ω・)/

開店から毎年、周年記念のステッカーを制作して配布してきました。

それは今年も変わらないと思います。

うちは周年記念の物を含みステッカーは1度しか制作しません。

多くて100枚、少ないと50枚で終了。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20220312041840j:plain

ちなみにこのステッカーのみまだ少し在庫があります。

というのも制作した際、1枚ずつ切り離してもらえづ、大きなシートで来ました。

いちいち切り離すのが面倒で、積極的に配布してません。

ですから、流通量が少なくレアです。

 

 

f:id:minekofujiko:20220312044708j:plain

このステッカー、リール屋ピカレスクの文字を全く入れずに制作しました。(笑)

ホントに一部の人にしか解らないステッカーです。

この絵は気に入っているのでTシャツで作ってみたいデスネ。

あと、オリヂナルの手ぬぐいも考えています。

今から注文すればまだ間に合いそうですが、近くに業者が居ないんですよね。

どなたか知り合いに居ましたらご紹介ください。m(__)m

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング