キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

タックル決定!

調査用のタックルが決定!(/・ω・)/

ある程度オールドの部分は残します。

 

スミスのシリウスGSR66BWのチャンピヲンフェルール仕様。

以前、このロッドで調査をしていました。

ウチでは新しいロッドの部類に入りますが、それでも20年以上経過しています。

縁起の良いロッドで野池での最長記録59cmを釣っています。

 

 

リールは色々悩んで6500C!

太めのナイロンラインを使用するため、コレくらいが良いかと。

グリップがシルヴァーなので相性も良いです。

 

 

 

 

縦の釣りを長い間封印していました。

久しぶりにラヴァーヂグを。

ラヴァーヂグなど巷に溢れかえっていますから、ちょっとこだわってみました。

リッピングの神様ディートーマスのラヴァーヂグ。

まさぐったら新品が出てきました。(笑)

   ヲヒマなお暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング