キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20220111015557j:plain

時々ですが、「自分でメンテしたいのでやり方を教えて欲しい」と言う方が来ます。

別に構わないので解説を加えながらメンテナンスを進めます。

ただ、自分のペースでやると、”目が付いていかない!”と言われるのでゆっくりと作業を行います。

ゆっくりやっているつもりでも、やった事の無い人には早く感ぢるんでしょうね。

仕事で作業をするとなるとスピードも求められます。

1日1台とか2台なら良いですが、5台とかになってくるとスピードを上げなければ1日で終わりません。

お客さんもだいたい1時間から1時間半くらいで区切るので、その時間内に作業を終える必要があります。

しかし、仮に1台1時間として、5台で5時間と言う計算は成り立ちません。

100m12秒で走れるから、そのペースでマラソンが出来るか?

と同じ話。

生身の人間ですから休憩もペースダウンも必要です。

ソレでも早い人なら1日で10台とかできたりするんでしょうけど、私は無理です。

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング