キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

12月22日!

f:id:minekofujiko:20211222000206j:plain

まだ少し暖かいのでちょこっと行ってきました。

何か所か巡りましたが殆どのトコロは魚の姿が見えません。

ただ、1箇所、取水口の周辺に魚が群れている場所を発見!!(/・ω・)/

ギルに混じってバスの姿も。

ルアーには反応しないので・・・・

 

 

f:id:minekofujiko:20211222000447j:plain

フライでやってみるも撃沈!!(>_<)

反応しますが食わなかったデス!!

 

 

 

f:id:minekofujiko:20211222000610j:plain

ぢつはカメラを新調しました!!

以前のはハードに使いすぎてシャッターが押せなかったり、USBケーブルの差込口が緩くなってきて、修理にもお金が掛かりそうなので。

思い切ってミラーレス一眼です。

まだ使い方があやふやですが、コレもまた勉強です。

      お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

             にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング