キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210918051500j:plain

ぢつは、今年は仕事量をセーブしてます。

昨年は家の改修やらで入用だったため、休日返上で働きました!

案の定、身体を壊す羽目に。

そして、一人で出来る限界も知りました。

まあ、コロナもあって、予約を間引いているので、自動的にセーブとなります。

仕事をセーブすると体調管理はやりやすくなり、ストレスも軽減されます。

反面、収入は減になります。

当たり前ですけど。(笑)

ソレでも心身を壊してしまっては元も子もありませんし、生活できるだけの収入があればそれでOK!

ウチも来年は10周年!(/・ω・)/

ちょうど国金からの借り入れも終わります。

借金が無くなってくれれば、今の状態から少しでも楽になりますYO。

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m

              ↓   ↓   ↓

             にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

             人気ブログランキング