キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20220116021651j:plain

もう、1月も半分過ぎました!(;'∀')

今年は色々と予定が多いので、早めに動きださなければ!

と思いつつ、疲れて寝ちゃいます。(;'∀')

一昨年は働きすぎて心身を壊してしまいました。

昨年は少しセーブしましたが、時々不調が出てしまいました。

働かなければ生活できませんが、かと言って働きすぎると体調不良に。

この辺のバランスが難しい。

加齢によりは年々体調が悪くなっていくと思います。

今よりも悪くなるなんて想像したくないですが、ソレが現実です。

10代、20代では想像も出来なかった現実が目の前にあります。

ただ、いくつか”辞めた事”があって、そのおかげで精神的に楽になりました。

何をやめたのかはちょっと難しい。(∀`*ゞ)テヘッ

まあ、多くの誰もが気づかづやっている、マイナスの感情です。

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング