キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210720092439j:plain

遂にフライで釣ったバスが70匹に到達しました!(/・ω・)/

サイズも何もごちゃ混ぜですが小さくても1匹は1匹。

ホントにチビバスが入れ食いくらい食ってくる場所もありました。

そう言うトコロでカウントを稼いだのですが、ソレでも10匹くらい同じサイヅが続けば移動してます。

そして、その場所には当分行きません。

でなければ年内目標フライで200匹が簡単に達成できてしまいます。

とは言え、まだ本格的に始動して4か月足らず。

場数を踏んで経験値を上げていくしか無いんですよね。

キャスト一つとってもまだまだ。

狙ったトコロにキャストなんて当分先です。

   日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4