キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210620025944p:plain

6月から作業を再開しましたが、既に瀕死の状態デス。

既に作業可能量の限界を超えつつあります。

7月から受付休止は流石に無いですが、作業の分散を検討中デス。

昨日もダブルブッキングになりかけました。

同じ時間に2人来店されて、予約を行ったと。

コチラの来店受付表に無い方の方は日時の予約をしたモノの、コチラが受付を了承していない状態でした。

結局、片方の方が「時間を変えても良いですよ!」と言う事で何とか時間調整をして事なきを得ました。

その後は地獄でしたけどね。(;'∀')

   日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4