キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20201213022054j:plain

コロナの患者が増えていますね。

ココまで来てしまうともはやワクチンに期待するほかありませんネ。

先日、ウチもキャンセルがありました。

と言っても、コロナと確定した訳ではなく、体調不良の人が近くに居て、もしもの場合は濃厚接触に当たるとの事でのキャンセル。

用心に越したこしたことはないですが、コレくらい慎重な人ばかりだったら爆発的に患者は増えていないかと。

ウチも入店者のアルコール消毒と店内の強換気を実施中デス。

換気がキツ過ぎて作業していると寒いです!

コロナぢゃなくても風邪をひきそうです。(汗)

 

 

f:id:minekofujiko:20201213022757j:plain

常駐犯タカさんからフライロッド用フラポッパー用のスカートを頂きました。

オールドの台紙に付いているヤツ。

コレってかなり貴重では??

しかし、タカさん曰はく、「こんなの使わなかったら意味ないのでドウゾ!」と。

とりあえず台紙から2個頂きました。(/・ω・)/

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4