キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ニャにもしたくない!

f:id:minekofujiko:20210913022720j:plain

9周年を迎え、各方面からお祝いの品が!!

果物詰め合わせ!

ぢつは、コレ、2012年9月12日開店最初のお客さんから頂きました!

現在、御年68歳の現役バサーな方です!( ゚Д゚)

ちょうどその時、友人たちも来ていたのですが、その方を見て、

「あの人がバス釣りやってるんだったら、俺らまだあと30年は出来るな!」と。(笑)

ちなみに、その方の引退はまだ先のようです!

 

 

f:id:minekofujiko:20210913023210j:plain

常駐犯タカさんから。

ぢつはこの方も初期からの旧いお客さんです。

猫のおやつ詰め合わせ。

私も嬉しいですが猫はもっと嬉しい!!

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210913023339j:plain

今日は定休日なのでゆっくりします!

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m

              ↓   ↓   ↓

             にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

             人気ブログランキング