キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20190921052011p:plain

釣りを始めて長いのでそれなりに知識は豊富です。

初めて竿を持ったのが3歳なので一体何年釣りしてるのか?

色々と聞かれることも多いのですが、最近はちょくちょく執筆の依頼が来ます。

メディア露出は断りますが、文章を書く程度なら引き受けてマス。

釣り以外に漫画や小型のバイクネタとか安い食い物の事なら色々と書けます。

執筆料は0円から数千円で引き受けてます。

プロの物書きぢゃないのでそんなものかと。

いつかやってみたいのが漫画の原作者。

それもマニアック路線モノ。

最近はニッチなモノが受けたりするので、出来ればソッチ系をやってみたいです。

マニアックなバイクモノやアウトドアモノ、擬人化モノもありますね。

釣りでも主人公がちょっと変わった人だったりと面白いデス。

 

f:id:minekofujiko:20190921054217j:plain
あとはB級C級映画の邦題付け。

パイパニック、ランボー者、セックスとクソとビデヲテープみたいなパロディ。

死霊の盆踊り”なんて最高に秀逸です。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4