キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20190918053643j:plain

昨日とはうって変わって今朝は涼しくなりましたね。

ぢつは昨日の釣りは私もニコニコ屋さんも前日からの徹夜でした。

2人とも30時間くらい起きてました。(汗)

更に追い打ちをかけるような残暑。

猛暑は過ぎましたがそれでも気温32度の中で釣り。

更に陸っぱりなのでよく歩きます。

2人の釣り道中は体力勝負です。

もう若くないですが釣りに懸ける情熱は体力を凌駕します!(笑)

そして、帰宅すれば水浴びてバタンキュー!

16時ごろに寝て、ついさっき起きました。

12時間寝れば流石に・・・もう1回寝ますかね。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4