キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

バスクリンカラーのワーム。

イメージ 1

釣れないと言われるワームのカラーの代表がコイツ。

バスクリーンカラー。

いわゆるクリアーのチャート。

このカラー、確かに使いどころが難しいデス。

コレが必要なシチュエーションってなかなか思い浮かばない。

もっと言うと特に必要のないカラーかもしれない。

釣れそうな気もしないしね。


イメージ 2

ただ、昔はスイミングワームで使ってよく釣れた覚えがあります。

黒や紫が効かない時にダメ元で使ったら良かったんです。

確かに黒や紫などの濃い色とは見え方が違いすぎ。

黄色と言う派手な色でも透明感の所為で、意外に周りに馴染みます。

どんなカラーも効かない時に試してみると良いかも知れないデス。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4