キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

リールフェチのエア図面!

イメージ 1

自称リールフェチです。(笑)

しかも、外観よりも中身。

フィッシングショーに行っても製品にあまり興味はなく、内部の見えるカットモデルやパーツばかり見てます。

ブースの人にする質問もそんな事ばかり。

そして、一度見るとエア図面が頭の中にあるので、脳内でライバル企業のライバル機を比較したりします。(笑)

よく、電話で問い合わせを受けるので、いつの間にかそんな特技が身に付きました。


イメージ 2

そーいえば、フィッシングショーで展示してあるリール触って、”良く回りますね!”とか、”いいリールですね!”とか言っている人をよく見かけますが、そんな事当たり前かと。

よく回るに決まってます!

展示品がイマイチだったらナンの宣伝にもならないデス。

と言うか、触るだけでリールの良し悪し判るって凄いですよね。

私も触診をやりますが、ソレで判るのはせいぜい3割程度です。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓