キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

キャラそっくり!

イメージ 1

10年くらい前ですが、上へまいりま~す3と言うパチンコ台がありました。

この台が未だに最高傑作と思ってます。

相性も抜群でかなりの確率で勝ち越しました。

で、その台を時々打っている常連のオバちゃんがおりました。

そのオバちゃん、パチンコ台に出てくるキャラにそっくり!!


イメージ 2

良枝さんというキャラなんですが、打ってるオバちゃんにクリソツ!!

ぎょろ目でパーマ頭にやや出っ歯。

本人に自覚があったのかどうか不明ですがトニカク似ていました。


イメージ 3

ちなみに私はこのキャラに似ているとよく言われました。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓