キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

一昨日、仕事が終わってから駅前の本屋に行って、その後特にやることが無かったので久々にパチンコ屋に!!

この日、殺っちゃんは友達と会うと言ってミナミに出かけて私一人。

パチンコと言っても4円パチンコはとても無理なので1円パチンコです。

選んだ台はエヴァ

400円で来て、その後11連発!!

1円とは言え、諭吉越えの大勝です!


イメージ 2

そして、昨日。

一日雨で予定が全て流れたので、再びパチンコ!(汗)

今度は不二子ちゃんの台。

またしても400円で来て・・・・・


イメージ 3

出るわ出るわで12連発!!

またしても諭吉越えの大勝!!

2日連続でチョーシ良すぎ・・・・・・ですが、


イメージ 4

この大勝は2匹の猫の病院代に消えました。(´;ω;`)ウゥゥ

次は負けそうなのでしばらく行かないデス。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓